2012年6月1日金曜日

おすすめのスキーグローブがあれば教えてください。原付に乗るときに着用します。 - Yahoo!知恵袋


diver_kaiさん

いゃぁ~気持ちはわかる。今から2-30年前だとバイク用の
グローブって暖かくなかったからねぇ~私もスキー用のを
してましたよ。とはいえ、防水なんて無かったから、雨だと
冷たかったなぁ。

この手がお望みならばホームセンターで防水のものが
500円程度で売っていますので、それがよいと思います。


異種うつ病とは何か

最近思うのはバイク用品でここ20年くらいで一番良くなったのは
グローブじゃないでしょうかね。とにかく暖かくなった。特殊な
フィルムを挟むことによって防水を果たしたし、素材が軟らかく
なってハンドルは握りやすいし。

なにより転倒時を考慮したプロテクター類が付いているのは
ありがたいです。



These are our most popular posts:

地球には温室効果が不可欠だ:海の研究者:So-netブログ

2008年12月16日 ... そして水蒸気が赤外線の影響で分子運動し、発熱し、地上に熱を放射する。 けれど、 そうなると、地球はドンドン熱くなるので、水蒸気はエントロピーを対流圏外に捨てている のです。 >「おおくぼさん、上図の大気は「対流圏」ではなく大気全体 ... read more

read more

熱可塑性樹脂の高周波溶着加工方法 - 昭和電工株式会社

これによって、誘電体を構成する各分子が回転運動、衝突運動、振動運動、摩擦運動し 発熱し、被着体同士が溶着できることになる。高周波溶着は、上記現象を利用したもの であり、分子内に双極子を有する熱可塑性樹脂、すなわち極性基を有する熱可塑性樹脂 ... read more

おすすめのスキーグローブがあれば教えてください。原付に乗るときに着用 ...

スキー用手袋が寒さに最適と言う発想は40年前の話ですよ今はバイク用品も良くなっ てるし、自ら運動し発熱するスキーと何もしないで動かないバイクではスキーグローブが 最適とは限らない スキーのカテゴリーで聞いた方が良いかも. グレード ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿